2013年9月1日日曜日

「竹取の」を「小説家になろう」「Pixiv」にて連載終了しました。

 「竹取の」ですが、「小説家になろう」「Pixiv」でも連載させていただいておりましたが、無事連載終了しました。お読み戴いた方々には感謝いたします。
 せっかく書いた作品なので、一人でも多くの方に読んでもらえるようにと、色々試行錯誤してみました。結果的には「小説家になろう」サイトはさすがに投稿数も読者数も多いようで、沢山の方に読んでいただけたようです。感想もほしいなとは思ってますが、まあ、そこはなかなか^^;
 特にここのサイトでは、プロを目指している方々が沢山投稿されているみたいで、評価数とかお気に入り数とか半端じゃない方々も大勢いますよね。あたしはあくまでも趣味なので、地道にやっていきますw
 そこで、次回作は、「小説家になろう」とこのサイトで公開していこうと考えてます。すでに書き始めてますが。ある程度プロットができて、少し書きためてから公開しようかな~と。
 あと、即興小説の方では短編を中心に書いていこうと思ってますので、お勧めできるものが書ければこちらにアップしていく予定です。

 また、今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿